Mitaka.rb#11 11/9(火)開催のお知らせ

ysakaki

to Mitaka.rb
榊です。こんにちは。

次回のMitaka.rbを11/9(火)20:00から開催しますのでご案内します。
場所は三鷹リトルスターレストランです。今回は旭川のIT関係者から
何人か、地域コミュニティの参考にということで参加がある予定です。

私も三鷹を離れてしまってみなさんとすぐ会えなくなってしまいましたが
久々にゆっくりお話しできるのを楽しみにしています。

以上、よろしくお願いします。