gihyo.jpにRuby/Railsの地域コミュニティについて記事を書きました。

ysakaki

Sep 18, 2009, 2:49:15 AM9/18/09
to Mitaka.rb
榊です。こんにちは。

gihyo.jpに「Ruby Freaks Lounge」というRubyistによるリレー連載のコーナがありまして
二回にわたり記事を書かせていただきました。本日掲載分では『 「Mitaka.rb」の作り方』
ということで本コミュニティの開催方法について触れていますのでよろしければご覧ください。

・第19回 Ruby/Railsの地域コミュニティRuby/Railsの地域コミュニティ
 http://gihyo.jp/dev/serial/01/ruby/0019
・第20回 「Mitaka.rb」の作り方
 http://gihyo.jp/dev/serial/01/ruby/0020