【中止】8月3日開催の未来予測研究会につきまして

MAトラスト 石原

to mirai-...@googlegroups.com

関係各位

拝啓 皆様におかれましては、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

さて、8月の未来予測研究会月例会でございますが、

飛岡塾長とも慎重に検討をした結果、

83(月)の次回例会につきましては

情勢を鑑み、中止させていただくことと致しました。

月例会を楽しみにされてきた皆様には大変申し訳なく存じますが、

何卒ご理解賜りますことを宜しくお願い申し上げます。

9月以降の開催につきましては、別途ご案内させていただきます。

尚、只今、オンライン・Webでのセミナーについても

着々と準備を行っております。

詳細が整い次第、ご案内させていただきます。

既に会費をお振込み頂いている会員様におかれましては、

一ヶ月ずれにて処理し、来年度の一ヶ月分として処理させて頂きますことを

併せてご了承下さいませ。

新型コロナが一日も早く終息することと共に、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

未来予測研究会 事務局

MAトラスト株式会社

101-0047

東京都千代田区内神田2-7-9 浅野屋ビル5F

TEL03-6262-9027

メール:in...@ma-trust.jp

担当 石原 道恵(ishi...@ma-trust.jp