4月例会の開催中止について

in...@ma-trust.jp

to mirai-...@googlegroups.com

関係各位

皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、毎月恒例の未来予測研究会月例会は来月も開催する予定でした。

しかし折からの新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されているなか、

飛岡塾長とも慎重に検討をした結果、46(月)の4月例会は中止することに決定致しました。

月例会を楽しみにされてきた皆様には大変申し訳なく存じますが、

ご理解賜りますことを宜しくお願い申し上げます。

511()5月例会で、いつも通り皆様にお目にかかりたく存じます。

尚、既に会費をお振込み頂いた会員様におかれましては、一ヶ月ずれにて処理し、

来年度の一ヶ月分として処理させて頂きますことと併せてご了承下さい。

                             以上