『未来予測研究会』5月例会の開催中止について

1 view

in...@ma-trust.jp

to mirai-...@googlegroups.com

関係各位

世情厳しき折、皆様におかれましては、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

さて、恒例の未来予測研究会月例会でございますが、昨今の新型コロナウィルスの

感染拡大に伴う政府よりの緊急事態宣言を受け、飛岡塾長とも慎重に検討をした結果、

511(月)の次回例会は中止させていただくことと致しました。

月例会を楽しみにされてきた皆様には大変申し訳なく存じますが、

何卒ご理解賜りますことを宜しくお願い申し上げます。

6月以降の開催につきましては、別途ご案内申し上げたく存じます。

尚、今後はZoom等、オンラインシステムを活用したセミナーについても

検討していきたいと考えております。準備が整い次第ご案内させていただきます。

既に会費をお振込み頂いている会員様におかれましては、先月同様、一ヶ月ずれにて処理し、

来年度の一ヶ月分として処理させて頂きますことを併せてご了承下さい。宜しくお願い致します。

新型コロナが一日も早く終息することと共に、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

以上

未来予測研究会事務局

MAトラスト株式会社