『未来予測研究会』6月例会の開催中止について

1 view

in...@ma-trust.jp

to mirai-...@googlegroups.com

関係各位

皆様におかれましては、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

さて、6月の未来予測研究会月例会でございますが、飛岡塾長とも慎重に検討をした結果、

61(月)の次回例会につきましても中止させていただくことと致しました。

月例会を楽しみにされてきた皆様には大変申し訳なく存じますが、

何卒ご理解賜りますことを宜しくお願い申し上げます。

7月以降の開催につきましては、別途ご案内させていただきます。

尚、今後はZoom等、オンラインシステムを活用したセミナーについても

検討していきたいと考えております。準備が整い次第ご案内させていただきます。

既に会費をお振込み頂いている会員様におかれましては、先月同様、一ヶ月ずれにて処理し、

来年度の一ヶ月分として処理させて頂きますことを併せてご了承下さいませ。

新型コロナが一日も早く終息することと共に、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

□■トピック■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

弊社(MAトラスト())は、この度、中国のJOYSON TECHNOLOGY (均勝科技有限公司)

と総代理店契約を締結いたしました。

同社は医療用マスクの製造に特化した優良企業で、一般医療用マスクから最高スペックとされる

KN95」の製造も可能です。

ご存知の通り新型コロナウィルスのサイズは、0.1ミクロンです。

これは花粉サイズの2.5ミクロンよりも1桁小さいもので、医療用マスクが必要となってきます。

一般の方でも呼吸器、糖尿病、腎疾患、循環器疾患などを抱えた方や、新型コロナに感染した場合、

リスクの高い方は、医療用マスクが必要とされる方も少なからずいらっしゃいます。

弊社は医療・介護向けに納入しておりますが、この度小口注文にも対応させていただくことといたしました。

宜しければ、下記サイトをご参照ください。

https://www.ma-trust.com/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF/

また、大口注文につきましては、別途メール(in...@ma-trust.jp)にてお問合せくださいませ。

何卒よろしくお願い致します。

未来予測研究会事務局

MAトラスト株式会社

101-0047

東京都千代田区内神田2-7-8 浅野屋ビル5F

TEL03-6262-9027 FAX03-4243-3718

HPhttps://www.ma-trust.com/