広瀬隆氏が、講演会にて、耐震設計「松田時彦の式」のまちがい、福島3号核爆発について指摘

1 view

fujiwara_setsuo

to 藤原節男
BCC各位(拡散希望)
from 藤原節男(脱原発公益通報者原子力ドンキホーテ)
件名:広瀬隆氏が、講演会にて、耐震設計「松田時彦の式」のまちがい、福島3号核爆発について指摘

 お世話になっています。頭書の件、フェイスブック投稿で人気の記事です。
連絡申し上げます。

【広瀬隆氏講演会(大地震、福島3号核爆発)】【シェア拡散待望】

 広瀬隆氏が、4月1日講演会にて、耐震設計基準のベースとなっている「松田時彦の式」のまちがいについて指摘しています。また、4月30日講演会にて、福島3号
核爆発について言及しています。以下の講演動画のとおりです。

★広瀬隆氏 講演会「原発再稼働と大地震」⇒
https://www.youtube.com/watch?v=N4Dqv5X404k&t=8s
作家・ジャーナリスト 広瀬隆 講演会
「原発再稼働と大地震 伊方、川内、東海第二は…」
日時:2017年4月1日(土)13時~
会場:土浦市民会館 小ホール(土浦市真鍋町2-6)

広瀬隆氏が、講演動画1:03:10 のところで、耐震設計基準のベースである「松田時彦の式」のまちがいについて指摘⇒
https://youtu.be/N4Dqv5X404k?t=3790

★4月30日の広瀬隆講演会「日本列島の全原発が危ない」
「高浜原発の使用済み核燃料ピットは、六ケ所処理工場へ搬出できず、容量2倍の核燃料をプールにぎゅうぎゅう詰め」⇒
https://www.youtube.com/watch?v=9OVMNtyE_JM&t=53s
日時:2017年4月30日(土)6時45分開演
会場:なかのZERO小ホール
 広瀬隆氏が講演動画の3分39秒目のところで、福島3号核爆発について言及。⇒
https://youtu.be/9OVMNtyE_JM?t=219

【映像証拠キャンペーン】最高裁は、対米従属、裁判官人事操作による日本中の裁判官統制、裏金作りを止めてくださ
い。⇒ https://goo.gl/ZHLA2m
【映像証拠キャンペーン】福島3号核爆発⇒ https://goo.gl/ji6Wlh
【映像証拠キャンペーン】市民が目指す司法改革:映画「日独裁判官物語」⇒ https://goo.gl/wdW696
【映像証拠キャンペーン】憲法上、原子爆弾だって問題ない。ワイマール憲法から学ぶ自民党憲法草案緊急事態条項の危う
さ⇒ https://goo.gl/zOcQTq
【キャンペーン】オリバー・ストーンと語る 核兵器廃絶⇒ https://goo.gl/IT07aT
【キャンペーン】自民党改憲案21条2項は、現憲法の「言論の自由」を否定。98条、99条(緊急事態条項)は、人権侵
害。⇒ https://goo.gl/8lahkN
【キャンペーン】原子力公益通報⇒ http://goo.gl/oZyN6M

=-=-=-=-=-=-=
藤原 節男(Fujiwara Setsuo、脱原発公益通報者原子力ドンキホーテ)
元原子力安全基盤機構検査員
元三菱重工業(株)原発設計技術者
〒279-0021千葉県浦安市富岡
TEL&FAX: 047-351-7497
携帯電話: 090-1793-4404
E-mail: fujiwara_...@yahoo.co.jp
Facebook: http://www.facebook.com/setsuo.fujiwara
Twitter: http://twitter.com/#!/setsuo2004
原子力公益通報 in JNES: http://bit.ly/1ckclY2