ワードのインデントの単位が変えられません、教えてください

red

ワードのインデントの単位が変えられません、教えてください、今はミリメートルで表示されます、文字単位での表示にしたいのです

sum

Wordのバージョンを記載するようにしてください。

Word 2003以前の場合、ツール→オプション→[全般]タブの一番下の項目の
「文字単位での編集を可能にする」にチェック。
Word 2007の場合、Officeボタン→[Wordのオプション]→詳細設定を選び、
右の表示の下に「単位に文字幅を使用する」にチェック。

これで、字/行の単位に変わります。

--
sum (Susumu Zenba)