ward2003ですが、いつの間にかスペースキーを押すと四角い枠が表示されるようになった。

ji3dfz

ward2003ですがいつの間にか入力中にスペースをあけると、四角い枠が表示されるようになりました。
スペースキーを押しても四角い枠が表示しないようにするにはどうすればいいのでしょうか。
お教え願います。

y sakuda

"ji3dfz" <ji3...@discussions.microsoft.com> wrote in message
> [...]
> スペースキーを押しても四角い枠が表示しないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

ツール⇒オプション⇒表示 の「編集記号の表示」で スペースないしはすべてにチェックが入っていると
思いますので、ご確認ください。

--
y sakuda Microsoft MVP for Business Productivity - Excel
(Jan 2010 - Dec 2010)

VBA,VBSによるツールなどがあります
http://www16.plala.or.jp/ysakuda/ystop.htm
6月27日 Windows更新履歴をVBAのページに追加しました。

jpa...@microsoft.com

> [...]
> ward2003ですがいつの間にか入力中にスペースをあけると、四角い枠が表示されるようになりました。

本題の回答はsakudaさんがされてますので、余談の方だけ。
ワードは 「ward」 じゃなくて 「Word」 ですよ。

sum

標準ツールバーの「編集記号の表示/非表示」のアイコンが
アクティブな状態になっていたら、クリックしてオフにしてみてください。
改行マークと右向き矢印の書かれたアイコンボタンです。

オプションの設定でオフにできますが、このツールバーの
「編集記号の表示/非表示」のほうが優先します。

--
sum (Susumu Zenba)