マイクロソフト・アンサーズも、PC用語誤用や、質問の仕方がなっていない記事の宝庫です。 jpanon@microsoft.com様に相応しいご活躍の場所ではありませんか?

ぽん吉

jpa...@microsoft.com <"北風小僧(^-^)/: Noth...@Hotmail.com>様の
記事なのかフォローなのかイチャモンが
なぜマイクロソフト・アンサーズでは見つからないの?

jpa...@microsoft.com様の記事が、5日後には全く読めなくなっちゃいますね?
寂しいです。

TAKAHASHI Hisanori

"ぽん吉" <KitakazeG...@mail.com> wrote in message news:htkaeo$e4o$1...@news.eternal-september.org...

> jpa...@microsoft.com <"北風小僧(^-^)/: Noth...@Hotmail.com>様の
> 記事なのかフォローなのかイチャモンが
> なぜマイクロソフト・アンサーズでは見つからないの?

彼(彼女)のような輩は、管理の行き届いたコミュニティでは生きていけません
だから見つからないのです(笑)

ここでもアクティブにアクセスしなければ、輩の記事は削除されているので
直接見ることはありません。

まぁ、健全な世界では、輩などは見捨てられていく(切り捨てられる)ものですね。

--
TAKAHASHI Hisanori

ホゲ太

北風小僧(^-^)/さんの記事って、いつも楽しみにしていたのに、これが読めないなんて全く残念。
大昔のニューズグループ時代からファンだったんだけどなあ^^。
ま、しょうがないか、北風小僧(^-^)/さん、ごくろうさんでした、さようなら。