# OS が Windows XP と過程して話させていただきます。
わかりやすく言うと、「コンピュータの管理者」ですね。
名前のとおりですが、アプリケーションをインストールするときは、
必ず「コンピュータの管理者」でログインしないといけません。
アカウントが1つしかないなら、たぶん「コンピュータの管理者」に
なっていると思います。(あくまでも憶測ですが…)
※アカウントは、コントロールパネル≫ユーザーアカウント で確認できます。
一方、Windows XP では、「制限付きアカウント」と言うものがあります。
これは、ユーザアカウント(コントロールパネル≫ユーザアカウント)で
確認する事ができます。
「制限付きアカウント」は、コンピュータの設定を一部を除いて、
変更できないようになっています。
もちろん、アプリケーションのインストールもできません。
ですから、「administrator権限でログオン」と明記されているのです。
管理者の権限のあるユーザーでログオンしてインストールしろということです
今使われているユーザーの権限は
コントロールパネル⇒ユーザーアカウント
で確認できます
--
ニュースグループの購読にはOutlook Express などのニュースリーダーを
使用してください。
下記のサイトをご覧下さい
http://www.microsoft.com/japan/support/newsgroup/faq/q3.asp
http://www.microsoft.com/japan/support/newsgroup/grouplist.asp