タスクバーの通知領域に一部のインジケータしか表示されなくなった

Say3

 Windows XP
SP3の環境ですが、もともとはようこそ画面を使ってWindowsにログオンしていて、起動時にちゃんと全てのインジケータがタスクバーの通知領域に表示されていました。

 ある時アカウントの変更のところでアカウントにパスワードを設定しました。そしてようこそ画面を使わずにログオンするように変更しました。

 そしてその後パスワードを解除し、元のようにようこそ画面を使ってログオンするように設定しコンピュータを起動すると、タスクバーの通知領域に一部のインジケータしか表示されなくなってしまいました。

 ちなみにようこそ画面を使わずにログオンするように設定して、電源を入れてからアクセスランプが消えるまで十分待ってからokボタンあるいはenterキーを押せば全てのインジケータが表示されます。--

 でもようこそ画面を使ってログオンしたいのです。
そのうえでまたもとのようにちゃんと全てのインジケータを表示できるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?from Say3

Say3

from Say3

"Say3" からの元のメッセージ:

jpa...@microsoft.com

"Say3" <Sa...@discussions.microsoft.com> wrote
in message news:776270F1-0567-4CE8...@microsoft.com...
>  でもようこそ画面を使ってログオンしたいのです。

ググるだけ。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_ja___JP328&q=%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%93%e3%81%9d%e7%94%bb%e9%9d%a2+%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%aa%e3%83%b3

JR K yoshikawa

インジケータ というのは アイコンのことでしょうか?

アクティブでないアイコンを非表示にする設定とは異なる現象ということでしょうか?

非アクティブなタスクのインジケータ(タスクアイコン)の表示/非表示の切り替えについて<Windows(R)XP>
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/001089.htm

アクティブでないアイコンを表示しない設定とは異なる場合は、
システム構成ユーティリティ で スタートアップ項目に登録されているものを一つずつ検証して、
原因となっているものを特定して、 それを停止させるという方法が考えられます。

あるいは、 下記のように Registry の編集を実行してみるのも一つの方法かもしれません。

Windows XP:タスクトレイのアイコンが消えてしまう問題
http://webtech.seesaa.net/article/110514471.html

Say3

 jpa...@microsoft.comさん返信ありがとうございました。
しかし教えていただいたページから私の問題に該当するものを見つける
ことはできませんでした。

 JR K yoshikawaさんもありがとうございました。
しかしレジストリの編集等はちょっと恐くてできません。

in message news:2287D369-8A14-480E...@microsoft.com...
>  jpa...@microsoft.comさん返信ありがとうございました。
> しかし教えていただいたページから私の問題に該当するものを見つける
> ことはできませんでした。

読まないと見つけられません。
検索ページの1ページ目に 少なくとも次の2つはあります。
http://trouble.enjoy-pc.info/159/161/000810.html
http://okwave.jp/qa/q2619325.html

>  JR K yoshikawaさんもありがとうございました。
> しかしレジストリの編集等はちょっと恐くてできません。

Yoshikawa氏の示した↓は、レジストリをいじる作業ではなく、また、
真っ先に確認すべきことですが、ちゃんと読んでいないのでしょうか ?
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/001089.htm

何もしないと、当然直るモノも直りません。
そうじゃなければ、リカバリーをすることです。