ピロン♪(高音)としばらく操作していないと音が勝手に2

TS

JRKyosikawaさん 解答ありがとうございます

機械の仕様はintel pen D CPU 3.20GHz 2.00GB RAMと書いてます

環境は特に変わった物繋いでなく
外部接続はマウス キーボード モニター でネットは光接続です

再インストールは PC 購入時に付属のリカバリ ディスクで 初期化です

音の種類はサウンド のタブに登録されてる警告でした

Windows の クリーンブートはすいません勉強不足でわかりません調べてみます

進められたサイトはアクセスしてみたんですが項目がありませんでした

JR K yoshikawa

同時に操作の実行ができないようなものが自動実行されていたりすることはないでしょうか。

クリーンブートに関しては下記の文書を参照してください。

Windows XP でクリーンブートを実行する方法
http://support.microsoft.com/kb/880988/ja

"クリーン ブート" 状態で起動するように Windows XP を構成する方法
http://support.microsoft.com/kb/310353/ja