smsc.exeを終了?エラーメッセージが消えない

おき

ネットに接続して数分たつと“問題が発生したためsmsc.exeを終了します”と出てエラー報告をMicrosoftに“送信する”or“送信しない”を選択する表示となります。いずれか選択するとメッセージは消えますが三秒後には再び同じメッセージが出ます。smsc.exeと出る時とsmscv.exeと出る時がありますがいずれも
消しても消してもエンドレスでエラーメッセージが出続け、まったく作業ができない状態です。どなたか解決方法をおしえてください。

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況を、できるだけ具体的に詳しく説明してください。

とりあえず、 それらは Malware である可能性があるので、
信頼できる会社の 最新の状態の ウィルス対策ソフトウェア と スパイウェア対策ソフトウェア による検査を実行してください。

How to remove smsc error
http://www.file.net/process/smsc.exe.html

投稿前に、 下記のSiteにある、
ユーザ ガイド、 投稿ルールとマナー、 FAQ などに目を通して置かれることをお勧めします。

マイクロソフト ニュースグループ
http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/default.mspx

"おき" <??@discussions.microsoft.com> wrote in message

jpa...@microsoft.com

> [...]
> 消しても消してもエンドレスでエラーメッセージが出続け、まったく作業ができない状態です。

bing ではあまり良い検索結果にならなかったら、ググりましょう。
http://www.google.co.jp/search?q=smsc.exe&rlz=1I7GGLL_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&redir_esc=&ei=i2ScS_2FLsugkQXJ3sDcAQ

セキュリティ対策はしていますか ?