Skupiny Google už nepodporují nová předplatná ani příspěvky Usenet. Historický obsah lze zobrazit stále.

仮想メモリーが足りません

11 zobrazení
Přeskočit na první nepřečtenou zprávu

ARI

nepřečteno,
12. 5. 2010 9:16:1612.05.10
komu:
レジストリーブースターを購入してユーザー関連エラーをスキャンしていると、
仮想メモリーが足りませんとメッセージが出て止まってしまいます。
WINxp pro version2002 service pack3を使っています。
pen4 cpu220GHZ 992MB RAM  です。
カスタムサイズ 初期サイズ 500MB
最大サイズ 4095MB
全ての総ページファイルサイズ 最小限2MB
推奨 1486MB
現在の割り当て 500MB  になっています。
ARI

jpa...@microsoft.com

nepřečteno,
12. 5. 2010 12:41:0812.05.10
komu:
"ARI" <hideo_...@nifty.com> wrote
in message news:OPFVZVd8...@TK2MSFTNGP02.phx.gbl...
> レジストリーブースターを購入してユーザー関連エラーをスキャンしていると、
> 仮想メモリーが足りませんとメッセージが出て止まってしまいます。

基本的には Windowsマターではなくて、その「レジストリーブースター」なるものの
問題ですので、本質的にはそちら側のサポートなりに質問すべき内容です。

> WINxp pro version2002 service pack3を使っています。
> pen4 cpu220GHZ 992MB RAM  です。

どこのメーカーの何という名称・型番の PCでしょうか。
# CPU の周波数が 220GHz だと大変なことに。2.20GHz ですね。

> カスタムサイズ 初期サイズ 500MB
> 最大サイズ 4095MB
> 全ての総ページファイルサイズ 最小限2MB
> 推奨 1486MB
> 現在の割り当て 500MB  になっています。

これは PageFile(スワップファイル) についての記載でしょうか。
ハードドライブの空き容量は どれだけあるかを明示しましょう。

「現在の割り当て」が正しいとしたら、少ないかもしれません。
一般的には 物理メモリの2倍程度が適当かと。
空き容量が少なくて、PageFile が確保できない状態になっていませんか ?

JR K yoshikawa

nepřečteno,
12. 5. 2010 22:51:2612.05.10
komu:
> レジストリーブースターを購入してユーザー関連エラーをスキャンしていると、
> 仮想メモリーが足りませんとメッセージが出て止まってしまいます。

問題の レジストリーブースター というもの固有の問題なので、
レジストリーブースター の開発元 あるいは 販売元のサポートに問い合わせたほうがよい結果が得られると思います。

何を目的に導入されているのかわかりませんが、ざっと Google での検索結果を見てみると、
あまりよい Software ではないようです。

0 nových zpráv