Mshomeがなかなか開かず(応答ナシ)で突然データの共有不可?

KKRT

Mshomeがなかなか開かず(応答ナシ)となり、他方のPCからも
調子の悪くなったPCを無線ネットワークで認識していません。

Win XP SP3 。セキュリティーソフトはウィールスバスター2009及び
無償のSpybot 1.60でチェックした限りでは感染はありません。

また、昨夜まで無線ネットワークでの共有が出来ていまして、
その後したことは電源のOFFとON程度だけです。

PCのリカバリーをすれば直る可能性がありますが、リカバリーは
出来るだけ避けたいのです。

お詳しい方からのご教示の程宜しくお願い申し上げます。

KKRT

上記の件、ルーターの電源コードを抜き、2~3分後差し込む
ことで回復しました。ルーターも調子が悪くなれば活性化
するほうがよいみたいでうね(?)