ネットワークプレースの追加について教えて下さい。

shinya-nozaki

はじめまして。
MacとWinのファイル共有の為「ネットワークプレースの追加」で
Mac側のネットワークアドレスを入力して、
次の「ユーザー名」「パスワード」の画面が出ました。
「ユーザー名」「パスワード」を間違えて入力したのですが、
上手く行かず、再度やり直してみた所、「ユーザー名」「パスワード」の画面
が出てこなくなりました。
どうすれば良いか、どなたか教えて下さい。
宜しくお願いします。

shinya-nozaki