動画がみれない

1 view

boon

Internet Explorer8をインストールしたおかげでより扱いやすくなりましたが、
他人のブログをみた際になぜか掲載されている動画を見ることができなくなりました。
セキュリティの影響かな?と思い設定を変えましたが、変化はありません。
以前のExplorerの場合は、普通に見れました。

どうかアドバイスを宜しくお願いします。

JR K Yoshikawa

投稿されているのは Windows XP の Networking に関する 話題のグループです。
投稿先としては、Windwos XP 全般、 もしくは Internet Explorer for Windows の
グループのほうが妥当ではないかと思います。
内容を検証した上で適当なグループに投稿しなおされたほうがよりよい結果が得られると思います。

さて本題ですが、

> 他人のブログをみた際になぜか掲載されている動画

この 動画の種類、 形式、 配信方法を明らかにされたほうが、
第三者に発生している問題が理解しやすいのではないかともいます。

Flash Player などを使っているものであれば、Flash Player を最新のものにしてみる、

など、動画の再生に必要な環境を最新のものに Update されてみてはいかがでしょうか。

"boon" <bo...@discussions.microsoft.com> wrote in message