タロこと不快"北風小僧(^-^)/"の、"タロ”という名での不快投稿記録

タロ

 このくらいの"北風小僧(^-^)/"に対しての嫌がらせでもしないと、
タロこと不快"北風小僧(^-^)/"の不快投稿はなくなりません。

 "北風小僧(^-^)/"ってやろうは、普通持ちあわせている
思いやりや礼節や気遣いが全くありません

 人の痛みを感じとる能力は皆無です。

2007 ・・・・ 12月に1投稿

2008は、各月に次の通り
   9 | 25 | 13 | 10 | 5 | 8| 2 | 22 | 21

会社でも相手にされていないみたいだから、
MSニュース・グループで毒を吐くことでしか日頃のウップンを
はらせないみたいみたいだね

まともな会社員だったら、こんな数だけの記事を書いている時間とれんもさ

ちなみに"北風小僧(^-^)/"っていうハンドルは、
2000年前後から使っているからかれこれ10年
あっちこっちのニュース・グループで、名指しで非難されているみたい

新しいコミニュケーション・メディアが多数でてきているのに、
なんでニュース・グループに固執すんなかなー?
きっと毒吐いて相手にされんからだろな

自分に気に入らない投稿があると、その記事のヘッダを公開
"北風小僧(^-^)/"は、北海道人らしいです。
道産子ってのは、本来おおらかで「ま、いいんでないかい」の精神なのになー?

From: =?iso-2022-jp?B?GyRCJT8lbRsoQg==?= <shib...@gk2.so-net.ne.jp>
Subject:
=?iso-2022-jp?B?UmU6IBskQiVHJVUlaSUwJEcyPDUtJE4lYSVDJTshPCU4JCw9UCRrGyhC?=
=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4kRyQ5JCwhKRsoQg==?=
Date: Wed, 24 Sep 2008 21:42:07 +0900
Newsgroups: microsoft.public.jp.windowsxp