98マシンへのネットワーク接続ウィザードのアンインストール

th

XP-pro SP3
XPマシンのネットワークの設定をやっていた時、ネットワーク接続ウィザード
というdiskを作らされました。それを98マシンにインストールしてしまいました。
XPマシンは以後ノートンセキュリティを入れたためかWindowsそのものの
ファイアウォールは使わない設定になっています。
98マシンの設定もアンインストールしたいのですが、やり方がわかりません
(ポート開放などの設定の仕方がよく判らないため)
アプリケーションの追加と削除には、無いように思います