2台のパソコンが共有できません

1 view

JCC-KOBA

ハブ経由でネット接続と3台のパソコンをワ-クグル-プで接続しています。
1台のみ、HDDの故障/入れ替えで、まっさらの状態から、再構築したが、マイネットワ-クでワ-クグル-プがしっかりあるのに、その1台のみ、開かれることも他を開くこともできません。
ちなみに、セ-フモ-ドでは、できました。
ネットの接続は、問題なく、ワ-クグル-プのみできないのが、なぜだか、解明できません。
わかる方、教えてください。

JCC-KOBA

"JCC-KOBA" からの元のメッセージ:

JCC-KOBA

復旧、できました。
結局、ノ-トン360 のセキュリティが、邪魔をしていました。
ネットワ-クを先に構築し、最後に ノ-トン360を入れたところ、正常に、2台がつながれました。
疲れました..。お騒がせしました。