ダブってインストールされた「自動更新プログラム」を削除したい

kiriyama

10月29日付けで、インストールされた「自動更新プログラム」
①VISTA用更新プログラム「KB972145」
②IE 8互換表示一覧用の更新プログラム「KB975364」が
【更新履歴の表示】でダブってインストールされていました。
これを削除する方法を教えて下さい。

「従来のXP機の追加と削除には自動更新プログラム」の
表示がありましたがVISTAの「プログラムと機能」には
この表示が有りません。

使用OS: VISTA HP SP-2

sum

履歴のダブりだけなのかどうか、一覧のほうも確認してくださいね。
コントロールパネル→コントロールパネルホームの、プログラムのアンインストールを選択。
プログラムのアンインストールまたは変更画面で、左側のタスクの下にある
インストールされた更新プログラムを表示を選択。
右ウィンドウに、更新プログラムの一覧が表示されます。
選択すると、一覧の上部に「アンインストール」が表示されてきます。

--
sum (Susumu Zenba)

kiriyama

sumさん
有難うございました。
お陰で処置方法が分かりました。
ご投稿多謝致します。
"sum" <s-...@sd6.so-net.ne.jp> wrote in message