ファイル名000およびディレクトリ名000が消せません

Katsutoshi Naruse

ファイル名000およびディレクトリ名000のファイルおよびディレクトリ
がいつのまにかできてしまい消せません。
FAT32のディスクです。
W2KーSP4 最新のupdate済みです。

消し方を教えてください。
宜しくお願いいたします。

--
K_Naruse <tts_n...@yahoo.co.jp>

JR K Yoshikawa

適切な投稿先を指定しましょう。
投稿されているのは Windows Update に関する話題のグループです。
問題とされている話題は、
問題の発生している Windows のグループ を利用されたほうが適切だと思います。
下記の一覧から、 該当するグループを指定して投稿しなおしてください。

http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/list.mspx

さて本題ですが、
どのような環境で、 何がどのようになって、 何を問題としているのか、
と言うことをできるだけ具体的に詳しく説明してください。

> がいつのまにかできてしまい消せません。

この OOO というのは 伏字で記入されていると言う意味でしょうか?
それとも、 OOO という ファイル名のファイルが作成されていると言うことでしょうか?

これらは、 どこに存在しているのでしょうか?
ファイル名を伏せているのであれば、それはどのような問題からでしょうか?
ファイル名を明らかにされていない場合、
第三者には、 それが削除してよいものであるか否かの判断ができないと思います。

> がいつのまにかできてしまい消せません。

消せない、 というのは、 どのような操作を実行して、 どのような結果になったことを意味するのでしょうか?
File を指定して、 Del キー などを押すと、 エラー メッセージ が表示されたりするのでしょうか?

最新の セキュリティ ソフトウェア が きちんと導入されている環境で、
且つ 問題発生後に、 最新の状態の、
ウィルス対策ソフトウェア と スパイウェア対策ソフトウェア による検査を実行された上でのお話でしょうか?

投稿前に、 下記のSiteにある、
ユーザ ガイド、 投稿ルールとマナー、 FAQ などに目を通して置かれると、
より有効なmicrosoft News Group の利用かできると思います。

マイクロソフト ニュースグループ
http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/default.mspx

"Katsutoshi Naruse" <tts_n...@yahoo.co.jp> wrote in message

Katsutoshi Naruse

JR K Yoshikawaさんの<22D5C607-85CA-439E...@microsoft.com>から
もうしわけありません。
送信先の確認を怠りました。

ファイル名、ディレクトリ名は数字の0に見える000です。
デリートコマンド、エクスプローラでの削除で実態が無いというエラーが出ま
す。DOSでも同じでした。

最近のUBUNTO(Linux)のCDを立ち上げて操作することで消すこ
とができました。

重ねて申し訳ありませんでした。

K_Naruse <tts_n...@yahoo.co.jp>