バックアップ

mstnk...@gmail.com

WinddowsVistaをしようしているのですが
コンピューターバックアップしようとしたら

「仮想ディスクサービスは動作を停止しました。」

「仮想ディスクサービスは動作しなくなったため、閉じられました。」

「内部エラーのためバックアップアプリケーションを開始できません。
そのサービスは指定時間内に開始要求または制御要求におうとうしませんでした。(0x8007041D)
システム構成を確認し、再試行してください。」

とエラーメッセージがでてくるのですがどうしたらよいのでしょうか?

どうかおしえてください。

JR K Yoshikawa

適切な投稿先を指定しましょう。
投稿されているのは Windows Update に関する話題のグループです。
問題とされている話題は、
問題の発生している Windows のグループ を利用されたほうが適切だと思います。
下記の一覧から、 該当するグループを指定して投稿しなおしてください。

http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/list.mspx

さて本題ですが、
問題となっている環境と状況を できるだけ具体的に詳しく説明してください。
Windows Vista の Edition、 Service Pack の適用状況を明らかにしてください。
導入されている セキュリティ ソフトウェア の正確な名称とそのバージョンを提示してください。

バックアップ、 と言うものが、 どのようなプログラムを使った、
どのような手順の操作であるのかを明らかにしてください。

とりあえず、 Event Viewer に記録されている Error Log の
Event ID と Event Source、および、 Description を 上記の情報と共に、
適切なグループに投稿してみてください。

イベント ビューアを開く
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/a99f69c1-935f-4116-ba5f-33d8800ef9da1041.mspx

イベント ログに表示される情報(イベント ビューア)
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/1bcadb98-7479-4fad-82dd-7f30a80dfa4f1041.mspx

投稿前に、 下記のSiteにある、
ユーザ ガイド、 投稿ルールとマナー、 FAQ などに目を通して置かれると、
より有効なmicrosoft News Group の利用かできると思います。

マイクロソフト ニュースグループ
http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/default.mspx

<mstnk...@gmail.com> wrote in message