WindowsMediaサーバーへPush配信する際の適切なユーザ(グループ)設定を教えてください。

blackmore

サーバOS:Windows Server 2003 Standard(SP2)

WindowsMediaエンコーダでエンコードした動画をインターネット経由で
WindowsMediaサーバにPush配信することを試みています。
接続時にはサーバ側で認証するよう設定していますが、今のところ、
ユーザのグループをAdministratorsにしないと認証出来ません。
しかし管理者権限を持つユーザアカウントをインターネット経由で
利用させることにはセキュリティ面から非常に抵抗を感じています。

当該サービスを使用するには、止むを得ないのでしょうか?
それともそれ以外に安全・適切なグループ設定はあるのでしょうか?
ご教示の程、宜しくお願い致します。

blackmore

自己解決しました。

Pushでの認証に関する設定を「資格情報」プロパティで行うものと
勘違いしていました。
結果としてはACLプラグインを有効にし任意のユーザ(users)を
登録することにより要求仕様を実現出来ました。