visual studio 2008 professional edition 評価版セットアップエラー

urabou

上記ソフト90日版をダウンロードし、DVDへイメージファイルを書き込み
VS2008をインストールするPC上でDVDメディアからSetup.exeを実行しました。
プロダクトキー入力画面で、同意しカスタムインストールで、sqlserver2005の
チェックを外しインストールを実行。
その後以下のコンポーネントがインストールできませんでした、と表示され
セットアップができません。
インストールするパソコンにはVisualStudio2005がインストールされています。
OS:windows xp sp3
大変困っております。
ご教示ください。