>"中村" <GEG0...@nifty.com>
>wrote in message news:355d01c1b447$4352c4a0$3bef2ecf@TKMSFTNGXA10...
>先日WinMEからWinXPに更新, 秀丸にてFileを作成
>エクスプローラにて探す時, 名前順表示させた所
>名前順になっていませんでした。
>対処方法は?
「対処方法を教えてください」とか何とかならないんですか?
こんな巨大なファイル添付して、それも二回も続けて投稿しないでください。
http://www.microsoft.com/japan/support/newsgroup/ienews/default.htm
上記サイトの「既知の問題と制限事項について 」の「投稿」の
上から三行目をもう一度良く読んでください。
> #Followup-Toをmicrosoft.public.jp.usageにします。
> #してもしゃーないとも思ったりもするのですが(~_~;)
そこが、何度も何度も問題として指摘されている、悪い所です。
ニューズというものを完全にぶち壊しですよ。
せめてそういうのは別個、例えば掲示板システムにして頂きた
いですね。
--
TKH
"TKH" <t...@muc.tsutaya.ne.jp>
wrote in message news:eKhu8MFtBHA.1600@tkmsftngp07...
> "Michele" <mtsuz...@hotmail.com>
wrote in message news:#qZjAFFtBHA.2500@tkmsftngp03
>
> > #Followup-Toをmicrosoft.public.jp.usageにします。
> > #してもしゃーないとも思ったりもするのですが(~_~;)
>
> そこが、何度も何度も問題として指摘されている、悪い所です。
> ニューズというものを完全にぶち壊しですよ。
私のことですか?気がつかなかったです。
一言多かったですね。ごめんなさい_(._.)_
> 私のことですか?
いいえ、投稿仕様の問題です。(汗)
--
TKH
速攻で消してしまったけど、例の投稿フォームでしょう。
> だからちゃんと名前順になってるんじゃないですか?
ファイルの上から9番目、10番目は以下のようになっています。
021V7TK.txt
022ANAA.txt
ここは良いのですが、後になって14番目に
0213A0H.BAK
が来ているので、これの事を言いたいのでしょう、きっと。
どのみち、巨大な画像添付はホント、やめてもらいたいですね。
SXL78
フォローアップ先が変更されていたのをうっかりしてました。
どうも microsoft.public.jp.windows2000 に投稿が現れないと思ったら、こっちに
来てたんですね。
済みませんでした。
SXL78