Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

services for UNIX 3.5のエラー

1 view
Skip to first unread message

0811747

unread,
Jul 20, 2005, 12:55:02 AM7/20/05
to
HPのストレージサーバ(windows Strage Server 2003
をプリインストール)を使用しています。このサーバにプリインストールされていたservices for UNIX
3.5(以後、SFU)が意味不明なエラーを起こしたので、SFUをアンインストールし、Microsoftから改めてSFUをダウンロード・再インストールしました。ところが、再インストール後にSFUを立ち上げたところ、”スナップインが初期化できませんでした”というエラーがでます。しかも、SFUの機能(NFS,マッピング)などの画面が表示されず、その機能を使用することもできません。どうしたらいいですか?
0 new messages