ではよろしくお願いします。
"米" からの元のメッセージ:
"Iwasawa Ken"さんが悩まれているコアダンプは私のマシンでは発生しません。正常にkshが起動できるようになりました。私はSFUをアンインストール&再起動した後に再インストールしました。
"Iwasawa Ken" からの元のメッセージ: