Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

psxss.exe

1 view
Skip to first unread message

unread,
Aug 7, 2005, 10:49:02 PM8/7/05
to
WindowsServer2003にてSFUを使用していますが、再起動したときに「psxss.exeが起動できません」のメッセージが出てきてました。
Interix Subsystem Startupのサービスも開始されておらず、k-shellが使用できなくなりました。
Interix Subsystem Startupを強制的に開始しても現象は変わりません。
どなたかこのような現象経験し、解決した人はいますか?

Iwasawa Ken

unread,
Aug 9, 2005, 3:30:02 AM8/9/05
to
2003のSP1を適用した後で、psxssが実行できなくなるようです。Microsoftのホームページにも情報が載っていました。(今は無いみたい)
ダウンロードしなおしたSFUを再インストールすると直ります。
ただ、この状態で、今度はkshがコアダンプするようになってしまいました。
これは、先ほど、質問を投げています。

ではよろしくお願いします。

"米" からの元のメッセージ:

unread,
Aug 10, 2005, 3:02:02 AM8/10/05
to
ありがとうございます。直りました。

"Iwasawa Ken"さんが悩まれているコアダンプは私のマシンでは発生しません。
正常にkshが起動できるようになりました。
私はSFUをアンインストール&再起動した後に再インストールしました。


"Iwasawa Ken" からの元のメッセージ:

0 new messages