windowsメールが2通ずつ受信されます

なかの

パソコン変更に伴って、アドレス等を移行したところ、全く同じメールが2通ずつ受信されるようになりました。送信は1通しか送信されません。

規定のアドレスの他に異なるアドレスをアカウントに登録しているのですが、関係あるのでしょうか?

対処法を教えて下さい。

JR K yoshikawa

仕訳ルールは確認されているでしょうか?
何のルールも登録されていないことを確認してください。

> 規定のアドレスの他に異なるアドレスをアカウントに登録しているのですが、関係あるのでしょうか?

その 登録されている 異なるアドレスで受信しているメッセージではないでしょうか?

自動送受信を停止して、 しばらく、 手動で アカウントごとに送受信を実行してみるか、
あるいは 異なる アカウントをいったん削除した状態で同様の現象が発生するか確認をされてみてはいかがでしょうか。

"なかの" <???@discussions.microsoft.com> wrote in message