Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

WindowsmeでOutlook Expressを アンインストールした後、再インストー ルする方法

0 views
Skip to first unread message

Katsuhiro Yagi

unread,
Oct 9, 2002, 6:00:31 AM10/9/02
to
OutlookExpressがどうも調子が悪いために、再インストールするはめになった場合の
方法のひとつを紹介します。

まず、1度アンインストールを次の手順で行います。
1.コントロールパネルを開きアプリケーションの追加と削除を選択し、ダブルク
リックします。
2.一覧の中からOutlookExpressを探し出し、選択します。
3.追加と削除をクリックします。
後は画面に従って削除が行われます。
4.再起動が促されるので再起動します。

再起動後、インストールを行います。
1.コントロールパネルを開きアプリケーションの追加と削除を選択し、ダブルク
リックします。

2.「コンポーネントを追加する。」を選択し、「OK」をクリックしてください。
3.更新されていないものが細字で表示されます。
一覧の中からOutlookExpressを探し出し、選択します。

4.後は画面の指示に従ってインストールを行います。
5.再起動が促されるので再起動します。

以上で終了です。この方法はメールデータに関しては心配要りません。

--
Yagi
mailto:h5...@ck.tnc.ne.jp

0 new messages