Windowsセキュリティー

しまむら

急に今まで見れていたメールが受信できなくなり、Windowsセキュリティーと小窓が出てユーザー名とパスワードを入れてくださいと出ます。
色々試してみましたがどれも当てはまりません。

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況を明らかにしてください。

問題となっている Outlook Express、 もしくは Windows Mail のバージョン。
Windows の バージョン、 Edition、 Service pack の適用状況。
導入されている セキュリティソフトウェアの正確な名称とそのバージョン。
Email アカウントの形式
等を明らかにしてください。

> 色々試してみましたがどれも当てはまりません

色々とは何でしょうか?
まず、 利用されている Email サービスの サポートから、
正しい Email アカウントの設定方法とその値、
ユーザ名、 パスワード などを入手して、
それらが正しく設定されていることを確認してください。

設定に誤りがなければ、 導入されている セキュリティ ソフトウェア の設定を確認してください。

アカウント設定が正しく行われていて、 セキュリティ ソフトウェア を無効にした状態で、 問題が再現されるようであれば、
Email アカウントを一度削除してから、 再度設定をやり直してみてください。

"しまむら" <????@discussions.microsoft.com> wrote in message