emlファイルがあればインポートできなくても、メールを取り込むことは出来ますが、
emlファイルが無いのなら復元できないと思います。
"yukiko" <y.kaneh...@gmail.com> wrote in message news:fa8f6c73-e050-4457...@a5g2000pre.googlegroups.com...
Microsoft ニュースグループ一覧
http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/list.mspx
問題となっている環境を明らかにしてください。
> OS(vista)を再インストールする際、Outlookのメールをバックアップし、メモリーに保存しました。
どのバージョンの Outlook でしょうか?
バックアップ とは、 どのような操作を、 何に対して実行されたのでしょうか?
> windowsmail「MSMESSAGESTOREファイ
> ル」、windowsmail.pat 「PATファイル」、「テキストファイル」の3種類のファイルです。
ここに提示されているものは、 Outlook の何れのバージョンであっても、
Backup File とは考えられないものです。
通常、 Outlook の backup は PST File となります。
Outlook の データ の Backup と 復元に関しては下記の文書を参照してください。
Outlook 2007 のデータをバックアップ、復元、または移動する方法
http://support.microsoft.com/kb/932821/ja
Outlook のバックアップ のつもりで、 該当データしか保存していないのであれば、
復元は不可能です。
問題となっているのが、 Outlook ではなく、 Windows Mail である場合は、
下記の文書を参照してみてください。
Outlook 2007 のデータをバックアップ、復元、または移動する方法
http://support.microsoft.com/kb/942128/ja