突然サーバーが応答しなくなりました。送受信できません。

柴犬。

昨日まで受信できていました。サーバーに接続できないのは初めてのことです。
エラーのメッセージは以下の通りです。
≪送信の場合≫  ', アカウント: '○○○メール', サーバー: 'vcwind.ocn.ne.jp', プロトコル: SMTP, サーバーの応答:
'250 SIZE 10485760', ポート: 25, セキュリティ (SSL): あり, サーバー エラー: 250, エラー番号:
0x800CCC7D
≪受信の場合≫  サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント: '○○○メール', サーバー: 'wind.ocn.ne.jp', プロトコル:
POP3, ポート: 995, セキュリティ (SSL): あり, ソケット エラー: 10060, エラー番号: 0x800CCC0E

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。

問題となっている Outlook Express、 もしくは Windows Mail のバージョン。
Windows の バージョン、 Edition、 Service pack の適用状況。
導入されている セキュリティソフトウェアの正確な名称とそのバージョン。
等を明らかにしてください。

問題となっている Email アカウントの設定を確認してください。
0x800CCC7D は SSL をサポートしていない サーバ に SSL 接続を試みた時に発生します。

受信した、"不明なエラー: 0x800CCC7D"Outlook 2002 でのメッセージを SMTP を送信するときにエラー メッセージ
http://support.microsoft.com/?scid=kb%3Bja%3B289967&x=10&y=11

OCN の サポート 情報にある設定とも異なった設定をされているようですが、
一度 正しい設定方法とその値を 入手して、
設定を確認してください。

投稿前に、 下記のSiteにある、
ユーザ ガイド、 投稿ルールとマナー、 FAQ などに目を通して置かれることをお勧めします。

マイクロソフト ニュースグループ
http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/default.mspx

"柴犬。" <???@discussions.microsoft.com> wrote in message