Re: アドレス帳登録

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況を明らかにしてください。

問題となっている Outlook Express、 もしくは Windows Mail のバージョン。
Windows の バージョン、 Edition、 Service pack の適用状況。。
等を明らかにしてください。

投稿前に、 下記のSiteにある、
ユーザ ガイド、 投稿ルールとマナー、 FAQ などに目を通して置かれることをお勧めします。

マイクロソフト ニュースグループ
http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/default.mspx

"煌" <?@discussions.microsoft.com> wrote in message

かぶと

使用されているメールソフトがWindowsメールでそのアドレス帳のことかと思います。

そのアドレス帳を開き
表示 → このフォルダのカスタマイズ → カスタマイズ
このカスタマイズのフォルダの種類の「次のフォルダの種類をテンプレートとして使用する」のところで、
その下のプルダウンで「連絡先」にして[OK]としてみてください。
ツールバーに「新しい連絡先」「新しい連絡先グループ」などが表示されると思います。