Re: メール

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況を明らかにしてください。

問題となっている Outlook Express、 もしくは Windows Mail のバージョン。
Windows の バージョン、 Edition、 Service pack の適用状況。
導入されている セキュリティソフトウェアの正確な名称とそのバージョン。
Email アカウントの形式
等を明らかにしてください。

> 削除したメールを戻したい

削除 というのが’どのような操作を実行されたのかを明らかにしてください。
Outlook Express で 削除済みから削除してしまったのであれば、
削除後に、まだフォルダの最適化を実行していないのでしたら、「削除済みアイテム.dbx」ファイルにデータが残っている可能性があります。
Outlook Expressを終了した状態で、次のOutlook Expressフォルダをデスクトップにバックアップコピーしてください。

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application
Data(隠しフォルダ)\Identities\{文字数字}\Microsoft\Outlook Expressフォルダ

その後に、OEを起動して、ファイル→インポート→メッセージ、でストアディレクトリ指定でこのフォルダを選択してインポートしてみてください。

それ以外であれば、 市販の Undelete Program を使って 復活させることになりますが、

完全に復元できる保証はありません。

投稿前に、 下記のSiteにある、
ユーザ ガイド、 投稿ルールとマナー、 FAQ などに目を通して置かれることをお勧めします。

マイクロソフト ニュースグループ
http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/default.mspx

"はまさき" <????@discussions.microsoft.com> wrote in message