メールの送受信ができません

onigiri

windows mail を開くと、すぐにエラーがポップアップされます。
「サーバーへの接続は失敗しました。・・・・」

どのように解決すればいいでしょうか?
ヘルプで探してもわかりません。

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。

Windows Vista への Service Pack の適用状況。
導入されている セキュリティ ソフトウェア の正確な名称とそのバージョン。
Email アカウントの形式。
などを明らかにしてください。

表示される エラー メッセージは、 個人情報に当たる部分だけを伏せた形の、
エラー コード を含む、その正確な全文を提示してください。

とりあえず、 Internet への接続が確立されていることを確認して、
Email アカウントの設定が正しいことを、
利用されている Email サービスの 管理者、 あるいは サポートから、
最新の設定情報とその値を入手してから確認してください。

最新の状態の ウィルス対策ソフトウェア と スパイウェア対策ソフトウェア による検査を実行してから、
導入されている セキュリティ ソフトウェア、
Windows Firewall を一時無効にして、
その状態で、 同様の現象が再現されるか確認をしえください。

"onigiri" <oni...@discussions.microsoft.com> wrote in message

三浦桂

"onigiri" からの元のメッセージ: