受信メールがすべてごみ箱に

chi1228

受信したメールがすべてごみ箱に振り分けられてしまいます。
何か設定がおかしいのでしょうか?

宜しくお願いします。

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況を明らかにしてください。

問題となっている Outlook Express、 もしくは Windows Mail のバージョン。
Windows の バージョン、 Edition、 Service pack の適用状況。
導入されている セキュリティソフトウェアの正確な名称とそのバージョン。
Email アカウントの形式
等を明らかにしてください。

導入されている セキュリティ ソフトウェア の設定、 Outlook Express、 あるいは
Windows Mail のメッセージ ルールの確認をしてください。

メールの差出人によって、指定したフォルダへメールを自動的に振り分けるには
http://support.microsoft.com/kb/880194/ja

投稿前に、 下記のSiteにある、
ユーザ ガイド、 投稿ルールとマナー、 FAQ などに目を通して置かれることをお勧めします。

マイクロソフト ニュースグループ
http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/default.mspx

"chi1228" <chi...@discussions.microsoft.com> wrote in message