電子メールアカウントしても送受信できません

北条氏

outlook2007fmv-biblo
nf/g50新しい電子メールアカウント入力をし、アカウント設定のテストを実行しても完了しません。入力に不備があるのでしょうか?何度としても完了しません。

jpa...@microsoft.com

"北条氏" <???@discussions.microsoft.com> wrote
in message news:66D13792-16B5-460E...@microsoft.com...

# すごい。自称に「氏」がついてる…

> outlook2007fmv-biblo
> nf/g50新しい電子メールアカウント入力をし、アカウント設定のテストを実行しても
> 完了しません。入力に不備があるのでしょうか?何度としても完了しません。

「テスト」や「完了しない」が、具体的に何を意味するのか不明ですが、
九分九厘 ISP のサポートを受けた方が良いでしょう。

JR K yoshikawa

> 電子メールアカウント入力をし、アカウント設定のテストを実行しても完了しません。

完了しない、 というのは どのような操作を実行して、 どのような結果となることを意味するのでしょうか?
エラー が発生するのであれば、 発生する エラー の正確で具体的な詳細、
表示される エラー メッセージの正確な全文を手じしてください。
(個人情報に当たる部分だけを伏せた形の)

> 入力に不備があるのでしょうか?何度としても完了しません。

設定を試みている Email アカウントの発行元のサポートに問い合わせて、
正しい Email アカウントの設定方法とそのために必要な値を入手して、
それに沿った設定を実行してください。