メール作成時上書きされてしまう

遼子

はじめまして、アウトルックのメールについて質問させていただきます。
メールの作成時や、返信にて作成する時なのですが、
上書きされてしまうので、困っております。
通常は(?)挿入(?)になるのでしょうか?
今まであまり意識していなかったのですが、
よろしくお願いします。

もうひとつ、
フォントを変更したいと思ってもフォントサイズがクリックできません。。。
出来る時と出来ない時の違いは何でしょうか?
よろしくお願いいたします。

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明しましょう。
問題となっている Outlook の バージョン、 Service Pack の適用状況。
Windows の バージョン、 Edition、 Service Pack の適用状況.
導入されている セキュリティ ソフトウェア の正確な名称とそのバージョン。
などを明らかにしましょう。

> メールの作成時や、返信にて作成する時なのですが、
> 上書きされてしまうので、困っております。

何に対して、 どのような操作を実行して、どのような現象をなることをさして、
上書きされてしまう、 と表現されているのでしょうか?
新規メッセージを作成するときに、 なにが 上書き されてしまうのでしょうか?

第三者にも理解できるように、 もう少し具体的に詳しく説明してください。

> 通常は(?)挿入(?)になるのでしょうか?

なにが、 挿入、 になるのでしょうか?
対象となっているものを明らかにしてください。

> フォントを変更したいと思ってもフォントサイズがクリックできません。。。
> 出来る時と出来ない時の違いは何でしょうか?

どこにある、 何の Font を どのように返納しようと試みているのでしょうか?
問題とされている メッセージ の形式犯あでしょうか?
Plain Text 形式のメッセージ の 新規作成するメッセージ、
あるいは Plain Text 形式で 受信したメッセージ の閲覧 は、
下記の文書で示されている 設定を変更してを実行してください。

電子メール メッセージの既定のフォントを変更する
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA102395851041.aspx

メッセージ一覧のフォントまたはフォント サイズを変更する
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA102744371041.aspx

HTML メッセージ の 新規作成 あるいは 転送時 などの メッセージ の編集時 の
Font の変更は、編集画面で実行できますが、
受信した メッセージ に関しては メッセージ 作成者の意図した表示が優先されます。

"遼子" <??@discussions.microsoft.com> wrote in message