Outloop2007で返信されない

私はACE

Outlook2007で返信しようとすると、送信トレイには入るのですが、送信されません。何故でしょう?

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。
問題となっている Outlook 2007 への Service Pack の適用状況。
Windows の バージョン、 Edition、 Service Pack の適用状況。
導入されている セキュリティ ソフトウェア の正確な名称とそのバージョン。
Outlook で利用されている Email アカウントの種類。
などを明らかにしてください。

> Outlook2007で返信しようとすると、送信トレイには入るのですが、送信されません

問題の現象は、 特定の メッセージでの返信時だけに発生するのでしょうか?
新規メッセージ を作成して送信することは可能なのでしょうか?
送受信ボタンで送受信を実行しても送信トレイにメッセージが残ったままになるのでしょうか?

送受信を実行してメッセージが送信される場合は、
Outlook の オプションで メッセージをすぐに送信するにチェックが入っていることを確認してください。

送受信を実行しても 送信トレイにメッセージが残る場合は、
セキュリティ ソフトウェア の Email 関連の 機能を無効にし、
Outlook に導入されている Add-ins を極力無効にして、 同様の現象が再現されるか確認してください。
Outlook を Office Safe Mode で起動させたときにも同様の現象が再現されるかも確認をしてください。

Outlook の送信トレイに残っている電子メール メッセージを送信する方法
http://support.microsoft.com/kb/291613/ja

"私はACE" <@discussions.microsoft.com> wrote in message