メールの読み込み速度が遅い

BMG

Office
Outlook2003ですが、Outlookを起動して、まず最初に右下に[読み込み中→送受信中oo%→メッセージo/oを受信中(okb/okb)→送受信完了、の順に表示されますが、その読み込み速度が非常に遅いです。プロバイダを変える以前は〈送受信中oo%〉のところが50%にすぐになって、パッパッパと瞬時に読み込まれたのですが、それが、プロバイダを変更してから遅くなりました。プロバイダに問い合わせて、速度計測してもらったら速度は問題ないのでメーカーに問いあわせてくれとのことでした。メーカー問い合わせは有料なので、このコミュニティに投稿させて頂きました。速度を速くする方法があればお教えください。

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。

> プロバイダを変える以前

この プロバイダ というのは何を意味するものでしょうか?
Internet への接続を提供する ISP(インターネット サービス プロバイダ) でしょうか?
それとも Email Service を提供する プロバイダでしょうか?

問題とされている Email アカウントは 比較されている以前利用されていたものと同じ
Server、 同じ アカウントのものでしょうか?
Email Server の認証方法なども以前と変わりないのでしょうか?

> 速度計測してもらったら

速度計測とは、 何の、速度計測をどのような方法で実行されたことを意味するのでしょうか?

"BMG" <B...@discussions.microsoft.com> wrote in message

BMG

"JR K yoshikawa" からの元のメッセージ:

BMG

BMG

BMG

"JR K yoshikawa" からの元のメッセージ:

> .
>  返信する方法を間違えてしまって本当に申し訳ありません。
ISPです。メールアドレスは今は2つのメールアドレスを使用しています。それが原因ではないかと思い、元の一つだけのアドレスに設定しても速度はおそいままです。セキュリティソフトも変わったのですがそれが原因なのかもしれません。速度計測ですが、上り下りの光回線の、[ラディシュ]という計測サイトからです。  入力方法を間違えて本当に申し訳ありませんでした。