CDの書き込みトラブル

とん

CDに書き込みをすると13曲ある内の9曲目で「最終処理をしています」という表示が出て最後まで書き込むことが出来ません。何故でしょうか?

Windows Media Player 11 です。
OSはXP。

書き込み速度を「高速」→「低速」にして試しましたが同じエラーメッセージが出ました。

JR K yoshikawa

もう少し具体的で詳しい環境と状況の説明をしてください。

書き込みを試みている List が大きすぎて、
CD 一枚に収まらないということはありませんか?

"とん" <@discussions.microsoft.com> wrote in message

とん

80分の音楽用CD-Rに30分程度の楽曲を書き込もうとしてダメでした。
が、違うパソコンでやってみても同じ症状が出たのでパソコンの問題ではなくCD-Rに問題があったようです。違うCDで実行すると「スムーズに出来ました。
お手数お掛けしまして申し訳ありません。
ありがとうございました。