C00D10D1

ふじなわまさたか

このファイルを再生するには、オーディオ コーデックが必要です。このコーデックが Web サイトからダウンロードできるかどうかを確認するには、[Web
ヘルプ] をクリックしてください。
という表示が出て、ビデオで撮影した映像が、音声のみで画像が流れません。解決方法を教えてください。お願いします。

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。

問題となっている Windows の Edition、 Service Pack の適用状況。
Windows Media Player の バージョン。
再生を試みている ファイルの形式。
撮影にした機器のメーカ名、 モデル名、 型番号。
などを明らかにしてください。

撮影に使用した機器のメーカのサポート情報は確認されていますか?
メーカから Codec が提供されているのであれば、 それを適用してください。

提供されていない場合は、 K-Lite Codec など のうち、
該当する Codec の含まれているものを適用してください。

.avi ファイルを Windows Media Player で再生するとエラー メッセージが表示される

http://support.microsoft.com/kb/279242/ja

Windows Media Player 10 のトラブルシューティング
エラー メッセージ
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/errors.aspx

投稿前に、 下記のSiteにある、
ユーザ ガイド、 投稿ルールとマナー、 FAQ などに目を通して置かれることをお勧めします。

マイクロソフト ニュースグループ
http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/default.mspx

"ふじなわまさたか" <????????@discussions.microsoft.com> wrote in message