映像が出てこない。

1 view

ヤマさん

Windows Media Player 11を使っているのですが、全画面表示にすると音声は出てくるんですが映像が出てこなくなってしまうのです。

ちなみに、警告文は出ず、再度インストールをすると直るのですが、電源を切るとまた、全画面表示で映像が出なくなってしまうのです。

誰か教えてください。

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。

問題となっている Windows の バージョン、 Edition、 Service Pack の適用状況。
問題となっている機械の使用と構成。
再生を試みている ファイルの形式。
ファイルの存在している場所。
などを明らかにしてください。

問題の機械で、 問題となっている ファイルを再生するための条件はそろっているのでしょうか?

Video Adapter の性能や Video Memory が全画面表示するための条件を満たしていないということはありませんか?

> 再度インストールをすると直るのですが

何を 再度インストール するのでしょうか?
何に対して、 どのような操作を実行されたのかを具体的に説明してください。

投稿前に、 下記のSiteにある、
ユーザ ガイド、 投稿ルールとマナー、 FAQ などに目を通して置かれることをお勧めします。

マイクロソフト ニュースグループ
http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/default.mspx

"ヤマさん" <????@discussions.microsoft.com> wrote in message