再生リストのファイルパスに空白で読み込みエラー

ぴーたー

【事象】
インポートした再生リスト(メニュー「開く」から読み出すorプレイリストフォルダに手動でwplファイルをコピーペーストする)からmp3ファイルを呼び出す際、ファイルパスに空白が入ると読み込みエラーになってしまいます。どなたかお力をお貸しください。

【エラー C00D1197】
「ファイルが見つかりません。ライブラリ内にある項目を再生、書き込み、または同期しようとしている場合、その項目は、移動されたか、名前が変更されたか、あるいは削除されたファイルを示している可能性があります。」

【バージョン】
12.0.7600.16415

【自己解析】
1.「D:\My music\hoge hoge\hoge.mp3」は読み込めないが、「D:\My
music\hogehoge\hoge.mp3」のように、My musicにのみ空白が入る場合は読み込める。
2.インポートでなく、再生している曲を再生リストに追加した場合は、ファイルパスに空白が複数あろうが正常に組み込め、再起動後も読み込める。

【補足】
読み込めないファイル数が多すぎるので、再度1から再生リストを作り直すという回答はなしでお願いします。

JR K yoshikawa

"" で囲めば再生可能になると思います。
その場合、
一旦 Excel に Wpl File を Import してから、
Excel 上で編集して、 wpl File として保存して、 それを使用してみてはいかがでしょうか。

あるいは、 下記の 方法で再生が可能か検証してみてください。

Web プレイリストでの Windows Media Player 再生リスト ファイルの使用
http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/ee890814.aspx

"ぴーたー" <????@discussions.microsoft.com> wrote in message