Media Playerの再生ができなくなってしまいました

はるととゆいなのパパさん

ある日突然Mdeia
PlayerでもDVDビデオの再生ができなくなってしまいました。  音楽の再生はできるのですが市販のDVDビデオなどの映像類がみれません。  再生させようとするとエラーメッセージが出てきます、内容は     「DVDビデオが再生できません。Windowsの画面設定を調整する必要がある場合があります。コントロールパネルの画面設定を開いて、画面の解像度および画面の色の設定をより低くしてください」   という内容です。 もちろん設定を変えて再生させてみましたがだめでした。  一か月前までは何もなく動いていたのですが突然です。 なにかプログラムの一部を削除してしまったのでしょうか?  ちなみにGOMPlayerでの再生は可能です。

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。

問題となっている Windows の バージョン、 Edition、 Service Pack の適用状況。
Windows Media Palyer の バージョン。
問題となっている機械の仕様と構成。
などを明らかにしてください。

とりあえず、 Display Adapter の Driver を メーカのサポートから入試して、
最新のものにアップデートしてみてください。

投稿前に、 下記のSiteにある、
ユーザ ガイド、 投稿ルールとマナー、 FAQ などに目を通して置かれることをお勧めします。

マイクロソフト ニュースグループ
http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/default.mspx

"はるととゆいなのパパさん" <????????????@discussions.microsoft.com> wrote in
message news:BFD4DF0D-253E-469E...@microsoft.com...