ネット上で購入した曲の再生ができません

Windows Vista
Windows Media Player 11
Internet Explorer 7

最近購入したパソコンで(NEC PC-VL770SH1K)初めて行う動作です。

ネット上で購入した曲の再生ができません。
購入もとのOnGenに問い合わせるとそちらには問題がなく
ダウンロードされているとのことでした。

ダウンロードされた曲をクリックするとエラーがでます。

エラーメッセージは、
ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。詳細については、[Web ヘルプ]
をクリックしてください。ネット上で購入した曲の再生ができません。
とあります。

ほかの自分の曲は問題なく再生できます。

わかる方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

HAPPY

以前自分も同じ様な症状でしたので参考までに
原因はWMPの古いバージョンのDRMであると思います。
これをリセットする事で全て解決しました。
方法はこのスレッドの下の方の「DRMがリセットができません」
を見てください。
この方法を試す前にWMPセキュリティコンポーネントのアップグレードが出来るかどうか試してください。出来ればそれできけるようになります。

確かな方法ではないかもしれませんが、お役に立てればと思い書き込みました。