DVDを取り込めますか?

ちひろ

DVDを再生するだけでなく、CDのように取り込みたいのですが、
そのような機能はありますか。

また、方法も教えていただけるとありがたいです。

JR K yoshikawa

問題となっている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。

問題となっている Windows の バージョンと Edition、 Service Pack の適用状況。
Windows Media Player バージョン。
などを明らかにしてください。

DVD というのが 何を指すのか明らかにしてください。
DVD というのが 動画コンテンツを記録した DVD Media を指す場合。
市販の DVD Movie 、 DVD Camcorder で録画した DVD、 DVD Recorder で 録画した映像の記録された DVD など、
また それらの DVD を作成した 機器のメーカ名とモデル名などを明らかにしてください。

市販の DVD Movie の 場合は、 コピー してはいけないことになっています。
DVD Camcorder や DVd Recorder の場合は、
それらの仕様によって実行する方法が異なりますが、
たとえば Roxio Creator などを使って動画を取り込んで、
それを Windows Media Player の ライブラリに登録することができます。

投稿前に、 下記のSiteにある、
ユーザ ガイド、 投稿ルールとマナー、 FAQ などに目を通して置かれることをお勧めします。

マイクロソフト ニュースグループ
http://www.microsoft.com/japan/communities/newsgroups/default.mspx

"ちひろ" <@discussions.microsoft.com> wrote in message