Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

Re: カメラ機能がありません

0 views
Skip to first unread message

uu

unread,
Mar 28, 2007, 7:29:51 AM3/28/07
to
Outlook Express使ってます。ウエブサイトからだとちと見にくい?

"4989工場長" <4989???@discussions.microsoft.com> wrote in message
news:52BC382C-D960-46D1...@microsoft.com...
> 以前のエクセルでは便利に使っていましたが、2007にはカメラ機能が見当た
>らず残念です。

探してください。
上の方に、(左上)クイックアクセスツールバーのカスタマイズっちゅうのが
ありませんでしょうか。なかったらどっかにありますからぁ。

黒下向き▼をクリック、→その他のコマンド→すべてのコマンド
→たくさん見えてきたら、下へスクロールします。

カメラ見つけたら、選択して、マン中の追加で、OKで。ツールバーに
登録されます。Book1の保存で確保しましょう。
バーが真上でうざったいでしょうが、使うんだったら、我慢して。

カメラは初期バージョンでは、売りもん的感覚で、マルチプランから
移行したおいらにとっては、うぉ~っでしたね。

0 new messages